ホームページの回遊性 | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ



こんぶ屋スーパーマン


当店ホームページの制作会社「株式会社ディーエスブランド 」様。

全国のユーザーに「おりこうブログ通信~シーズ~」という会報誌を発行されております。※隔月発行



こんぶ屋スーパーマン


本日届いた最新号に、当店が紹介されております。

ありがとうございます。 ☆-( ^-゚)v


冒頭の「活用サイト拝見します。」というコーナーです。


昆布を使ったレシピ から、レシピで使用した商品の紹介ページ へのリンクの仕方。

・当店の商品を愛用している飲食店様のコーナー


GOOD IDEA p(^-^)q & 美味しそう (⌒¬⌒*) と、称賛していただきました。

嬉しいです。 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


当店ホームページの運用で心がけているのが、回遊性です。

トピックス(更新情報) なども必ずリンクページを張り付けるようにしております。

地味で面倒で単純作業ですが、これが大事なんです。




こんぶ屋スーパーマン

おりこうブログ 』 おすすめです。


・ひな形に画像や文章を入力するだけです。

・自分でホームページ内を更新できます。

・サポート体制も充実してます。


ホームページを開設したいなぁ!?と迷ってられる人には、是非おすすめの制作会社さんです。







こんぶ屋スーパーマン

中西昆布オンラインショップ



こんぶ屋スーパーマン


中西昆布楽天市場ショップ



こんぶ屋スーパーマン


中西昆布ホームページ






話はガラっと変わりますが・・・、

今日、個人のお客様へ商品のお届けに伺ったときの話です。

お客様のご自宅の玄関先で代金の支払いをしていただきました。


こんぶ屋スーパーマン

玄関先がちょっと薄暗かったもので・・・。

僕「F様、申し訳ございません。コレはパチンコのスロットか?ゲームコーナーのコインじゃ?」

F様「なに言ってんの?よく見なさい!100円硬貨よ。まだ使えるわよ!」


こんぶ屋スーパーマン


昭和34年発行の100円硬貨でした。

裏面は稲穂の模様が刻印されてます。


さきほど、ネット検索したら400円でオークションされてました。 ( ゜∋゜)


発行されて50年以上。

おそらく全国各地の商店や個人の財布を浮遊してたことでしょう。

「金は天下の回り物」って言いますよね!

ついに当店にも運が回ってきたようです。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


F様、失言申し訳ございませんでした。

そして、運をありがとうございます。








 ← クリックお願いします。
福井県 ブログランキングへ