ドラマ | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ


こんぶ屋スーパーマン


最近、ドラマって観なくなりました。


まともに最初から最後まで欠かさずに観たのは、「白い巨塔」以来ですかねぇ~!? (-"-;A


自分なりに、なぜドラマを観なくなったのか?を考えてみると・・・。


判明しました!




主演が年下だからです。


・・・ん!?(゚Ω゚;) と思われるでしょうが、どうしてもダメなんです。


「俺が高校生のとき、お前ら小学生やん!」とか考えると、


「なんで?君らの恋愛ドラマなんか観ないといけないの?」・・・です。


ひねくれてるかも知れませんが、○○のミタさんも観てなかったし、


キムタクのドラマは、今まで一度もまともに観たことがないんです。




昔はよく観てました。


陣内、ギバちゃん、江口洋介、唐沢寿明・・・面白かったなぁー。


って、言ってる僕って、老けたのかなぁ? (;^ω^A




・木曜日のキョンキョンと中井貴一

・日曜日のモックン

とりあえず、第一話を観て見よう!





こんぶ屋スーパーマン

中西昆布HP http://n-konbu.com/  








今日、久々の休肝日でした。

11月から一日も休まず飲んでました。。。 (*゚.゚)ゞ

洗濯物置き場になりかけていたランニングマシーンも再開! (^_^)v

これから毎週、火曜日と水曜日は休肝日にして、自宅で運動します。

・・・ですから、火曜日と水曜日だけは、「シンジ!飲みに行こう!」という誘惑はしないでネ^^














人気ブログランキングへ  ← クリックお願いします。