今庄で、スキーと蕎麦。 | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ


こんぶ屋スーパーマン


今シーズンの初すべり~っ★


今庄365スキー場 に行ってきました。(^O^)/


ここは、ボーダーさん達がいないから、我々スキー家族には快適です。(‐^▽^‐)



こんぶ屋スーパーマン


今シーズン新調したロッカースキー


実に快適でした。ヽ(゜▽、゜)ノ


軽くて安定した滑りでした。従来の長さよりも短いので、まわしやすい! (^_^)v



こんぶ屋スーパーマン


お天気にも恵まれ、最高のスキー日和でした。 (^~^)












こんぶ屋スーパーマン

中西昆布ホームページ http://n-konbu.com/












こんぶ屋スーパーマン


今庄といえば、蕎麦


「おろしそば」を頂きました♪ 超まいうーでしたよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














こんぶ屋スーパーマン


「おろしそば」だけでは、腹ペコさんは我慢できず・・・。 (;^ω^A









人気ブログランキングへ  ← クリックお願いします。