木津川市㈱アセット・ユーズ様事務所完工致しました! | ながしまのブログ

ながしまのブログ

京都府城陽市を拠点に、京都、大阪、滋賀、奈良など近畿を中心に外構エクステリアの仕事をしています。
お気軽にご相談ください。

このたび株式会社アセット・ユーズ様事務所の外構工事を施工致しました。ニコニコ


ながしまのブログ



ながしまのブログ


シンプルなボーダータイル貼りデザイン門柱が目を引きます。




ながしまのブログ


こちらはスロープです。足の不自由なお客様ものぼりやすく。

手すりはアーキレールを使用いたしました。

玄関ドアの色とのマッチングが効果的です。

ちょっとしたスペースに植栽を施しました。





ながしまのブログ


市松模様のデザイン敷きは、ユニソンのテニソンペイパーを使用しています。





ながしまのブログ


デザイナーズパーツを格子状に配列しています。

お庭周りはCBジョリパット塀の上にネオカットウッドフェンスを取り付けました。





ながしまのブログ

ながしまのブログ

ながしまのブログ


お客様とのご商談に使用されるお部屋から覗くお庭です。

樹木をメインに平板など、シンプルに心地よい空間になりました。






ながしまのブログ


株式会社アセット・ユーズ様のご連絡先はホームページをご覧ください。

http://www.asset-use.jp/






ながしまのブログ


長嶋建装では外構計画を平面図と3Dパースで分かりやすくプランニングしております。





ありがとうございました。