日付も変わって丸ごと1日経ってしまいましたが☆

LETTERS OF LOVE#1に来てくれた皆さん、T(w)R CHANNELを見てくれた皆さん!

本当にありがとうございました!

実は、写真撮ることすら忘れて没頭してました☆

今夜アゲる画像がないので...写真はまた後日で!ゴメン~(→o←)ゞ
(モリッシー!貸してくれ!)

ダッチマンはエレクトリックで演るって言ってたのに、アコースティックだったね。
(ブログで少し匂わせたりしましたが...)
そういうとこが、逆にダッチマンなのよ。
でもね。愛を込めてみんなにメッセージを送れる方法を一生懸命考えた結果なワケよ☆
なにもみんなの期待を裏切ることを楽しんでるんぢゃないのよ。
スゴく真剣に考えて、スゴく丁寧にみんなに大切なこと伝えるのと☆みんなが楽しんでくれることを、一緒に表現してるんだ。
だから☆みんな楽しんで!...っていうか単純にヤツらの音楽楽しかったでしょ?
ぜひ!アルバムも聴いてね☆心躍ると思うよ!
ヒューマンエラーもいいけどね (`∀´)

中川五郎さんってパンクロックだったでしょ?
フォークソングってさ、60年代のパンクロックみたいなもんなワケよ。
反骨精神あってさ、ウソばっか言うオトナに反抗した若者の表現なカタチでさ。
それを45年間やり続けてオトナになった人の言うことはさ...信じていいよ。

では☆実況中継するってウソついちゃってゴメン!

写真手に入った瞬間にアゲます!しばしお待ちを。