鈴木さんお誕生日 | 栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

名古屋 栄、矢場町 フェイシャル エステの 
N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ スタッフブログ、
スキンケア・美容に関するアドバイス!お得なお店のお知らせ! 楽しい、役立つ情報満載!!



💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


こんばんは(*´◒`*)


エヌインスキンケアスタジオの
塩崎です🎶


エヌインスキンケアスタジオの
スタッフで12月お誕生日の
鈴木さんをお祝いしました💗💗


{C3DA16BC-848E-4BB6-816E-D31A932624CF}



鈴木さんにスタッフ全員から
コーヒータンブラー☕️とてぶくろ
をプレゼントしました🎁💗



スタッフの誕生日をみんなで
お祝いできる事って幸せですね(〃ω〃)💭


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗



最近はインフルエンザやノロウイルス😈
など流行っている様なので
クリスマスやお正月を楽しくむかえれる
よう手洗いうがいで予防しましょう
((((;゚Д゚)))))))


私も予防がんばります!(笑)


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗



最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました(*´◒`*)