看板☺︎♡ | 栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

名古屋 栄、矢場町 フェイシャル エステの 
N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ スタッフブログ、
スキンケア・美容に関するアドバイス!お得なお店のお知らせ! 楽しい、役立つ情報満載!!


こんばんは*\(^o^)/*❤️❤️❤️
エヌインスキンケアスタジオの池田です( ´ ▽ ` )ノ



最近感じるのですが…
夜が早い!🌚🌝
そして肌寒くなってきた!!!💨


先の記事でも紹介したPRの方々が、半袖で元気いっぱいなのでつい季節感を忘れてしまうのですよね…( ̄▽ ̄)笑
気づけばもう9月も終わりです!🌰🌾


季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様ご自愛くださいませ☺️💕💕





そしてそして!😍🎶
エヌインの看板を作成しましたっ\(^o^)/






その名も、3D看板🤓💓笑


エヌインのモチーフでもあるバラを沢山散りばめました☺️💫



ご来店の際はぜひ看板を見てみてください😘



「看板を見ました!」でTel☎︎でもOKです♡



フリーダイヤルはこちら🤗💗💗

☎︎℡0120-600-626