親睦会がありました | 栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

名古屋 栄、矢場町 フェイシャル エステの 
N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ スタッフブログ、
スキンケア・美容に関するアドバイス!お得なお店のお知らせ! 楽しい、役立つ情報満載!!

こんにちは!
N-inスキンケアスタジオ矢場町店です[みんな:01]


先日親睦会がありました[みんな:02]


場所はヴァードウィークという
すごく素敵なところでした[みんな:03]


実はヴァードウィークは有名で
昨日もお邪魔していました[みんな:04]


グループに別れてお話しして
「ありがとう川柳」を考えて
発表しあいました[みんな:05]

お話しを聞いていると
あたたかくなるような
素敵なお話しばかりでした[みんな:06]


そして最後はN-in締めで[みんな:07]

普段あまり関われない方と
関われ終始笑い声が溢れていました[みんな:08]


ヴァードウィークは
二次会などにも使われるようです[みんな:09]

そして今月20日には
仮面パーティーがあるだとか[みんな:10]


すごく素敵なお店なので
また行こうと思います[みんな:11]


photo:01