ウォーキングイベント | 栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

名古屋 栄、矢場町 フェイシャル エステの 
N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ スタッフブログ、
スキンケア・美容に関するアドバイス!お得なお店のお知らせ! 楽しい、役立つ情報満載!!

こんにちは!
N-inスキンケアスタジオ矢場町店です[みんな:01]


毎週恒例のイベントがありました[みんな:02]
本日はウォーキングイベントです[みんな:03][みんな:04]

「美しい歩き方・姿勢・モデルのようになりませんか?[みんな:05]
という素敵なテーマで行いました[みんな:06]

今回も坪井先生に
教えて頂きました[みんな:07][みんな:08]

ウォーキングの練習から始まり、
椅子の座り方、
立ち上がり方のチェックもし
正しい姿勢を定着させます[みんな:09]

定着させることで
自然と身体も引き締まり、
身体の不調も改善されます[みんな:10]


皆さん真剣に取り組んで下さいました[みんな:11]
参加してくださってありがとうございました[みんな:14]


皆さんも姿勢を正して
美しい女性を目指しましょう[みんな:12][みんな:13]

photo:01