{D065F734-9003-486E-8B94-E9358F4998A1}


みなさまこんにちはニコニコビックリマーク

N-inスキンケアスタジオ天神店の林ですお願い
先日福岡の福岡城跡に行ってきましたおねがい
ここはすごくパワースポットらしいですアップアップひらめき電球
 
この日はたーくさん歩いたのですが皆様寒くなってきてお家に引きこもりになってませんか??
そんな時はお家の1つ手前の駅から歩いたりお掃除の時に膝をつかって大きく動いてみたりながら運動もおすすめです合格
 
あと、今ドラマの曲で覚えて踊るのが流行ってますね動画を見ながら覚えてお家で踊るのも良いストレス発散しながら運動になると思いますよグラサン
ちなみにスタッフの中でも流行ってますひらめき電球
 
林も踊るのが大好きなのでこれいいよーなんていうものがあれば教えて下さい
 
寒くなってきましたので体調にも気をつけて下さいね