みなさんこんばんは爆笑
中島です!

今日は生憎の雨でしたが、つい先日まで桜がキレイにさいていましたねウインク

春は出会いの季節です!ラブ

会員様の中にも素敵な男性との出会いにワクワクしている方もいらっしゃるのではないですか?ニヤリ
タイトルにも書きましたが、女ってやつは
男の子はこう思っているみたいですよウインク


女ってやつは

自分勝手だ

女ってやつは

すぐ泣く

女ってやつは

素直じゃない

女ってやつは

すぐキレる

......でも


僕はむかしからこの女の笑顔に
めっぽう弱い



みなさんどうでしたか?照れ

女の子はやはり笑顔が一番みたいですねウインク

それでも日々の生活は辛いこともたくさんあるので、そんな時こそエヌインを思い出して欲しいな~照れ

私たちの楽しみはお客様がキレイになって笑顔がもっともっと素敵に輝くことですちゅー


疲れた時、嬉しいとき、悲しいときいつも側に寄り添えるよういつでもお待ちしておりますねウインク