スクレ滞在記、その3‐南米旅行のマストイベント‐ | 「地球」を歩いてみた -世界一周ブログ-

スクレ滞在記、その3‐南米旅行のマストイベント‐


スクレ滞在中。


「男をあげよう。」


ということになりました(・∀・)

南米を長期旅行する旅人にはマスト。
ボリビアで人気のあれです。


向かった先は、美容室。(正確には「美容室まがいの場所」)












そして、、、



短髪でかけるとこんなになってしまいます\(^o^)/


ボリビアでかけるパーマ
通称:ボリパー

やってみました。笑
お値段は100ボリ(千円くらい)
今回はスクレでやりましたが、ラパスだと25ボリ(250円)からパーマれるらしいです。

只今かけてから2ヶ月程経過していますが、かなり強くかけてしまったのでバリバリ現役です、少し伸びたけど\(^o^)/
日本に帰ったらベリーショート確定です(´∀`*)ザマァ



----------

下のバナーは「世界一周ブログ村」にリンクしています。
クリックすると、ブログ村へジャンプ+当ブログにポイントがはいります。
力の限り連打していってください(´∀`*)

パソコン・スマフォの方はこちら


今時少ないケータイのやつはこっち(閲覧ありがとう。)
にほんブログ村 

今日も閲覧どうもありがとうございます。