風邪を治す方法だそうだ。 | 「乳酸菌とってる。」K-↑

「乳酸菌とってる。」K-↑

「乳酸菌とってる。」

【著名人・芸能人★限定】自分流・風邪を治す方法 ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】自分流・風邪を治す方法 参加中
本文はここから







①飲む。

②とにかく寝る。

③誰かに甘える。



これしか無い((((((ノ゚⊿゚)ノ



①はね…むしろ自分は飲まない日が無いからΣ(゚д゚;)
少量なら血行が良くなって良い(んじゃないか)


②が本命!!ここぞとばかりに寝れるんだから!むしろ特権!!
例え風邪でも…ゆっくり寝られる幸せを噛み締められるのなら…それも、ありやん?ヘ(゚∀゚*)ノ


③定番イベントです。
人間、誰しも風邪を引いた時に恋人や片思いの人、家族などに「○○…来てくれないかな…」とか思っちゃうわけで。


実際恋人や片思いの人が現れてみなさいな。
こりゃ一大イベントですよ。


まぁそれで、ご飯つくってーとかリンゴむいてーとかわがまま言ったら…


「ずっと風邪引いていたい(/ω\)」


とかなったら、風邪がなおらんがな。却下だヽ(`Д´)ノ




これだ、


『恋人や片思いの人が現れる妄想をして、我に還った時の「何やってんだ…自分…」という背徳感』


これで治せ!!


俺はずっとそうやって治してきた!(ノ◇≦。)