5月30日の競馬 | ヨーシーのごちゃ混ぜ日記

ヨーシーのごちゃ混ぜ日記

日々の出来事や思いを書いていきます。ヨロシク(^^)




おはようございます。






本日の競馬は育成馬、生産馬合わせて3頭出走します(^^)






中京で2頭、東京で1頭





そんな中から、個人的な注目レースは中京10レース『金鯱賞』



このレースに育成馬の『スマートギア』か出走


自分が跨がってた馬なんですが、オーナーさんが馬の様子を見に来た時に、



社長から「この馬、どれくらい勝てる?」


と聞かれ、



自分「4つは勝てると思いますよ」(^^)



社長「重賞4つだよな!」


自分「は、はい・・・」(^_^;)

(オープンクラスぐらいには行けるという意味やったのに・・・)



オーナーさんがこの馬を見てた時に、そんな話があったこの子、


なんとか4勝することは出来ましたが(ホンマにするとは思ってなくて、ちょっとビックリ!)、

果たして重賞4勝は出来るのか?




でも、そこそこの人気をするみたいで楽しみです(^-^)




その重賞馬券、


【金鯱賞】は『スマートギア』から流します( ̄▽ ̄)