めっちゃすっきゃ廉 -関西ジャニーズJr. なにわ皇子 永瀬廉応援ブログ-

なにわ皇子 永瀬廉を地の果てまで追いかけ中。シャイだけどシャイではないrenren、可愛い恋々。発展途上国人物を応援するブログ。


テーマ:
え、なに?
ぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最大フォントにさせてください。

永瀬廉 Mステ !? 自己紹介 !?
せくぞ見てたのになんかドリームボーイズですって?爆笑

なんじゃい(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

2012年10月号のポポロです!

詳しく見てみると.....



なにわ皇子ノゼンシンである

NaniwaÒji
がお披露目された時!!!!!

フレッシュすぎるほどの
フレッシュなにわ皇子ですね♡笑っ



左から、永瀬
大西
西畑

みんなフレッシュジュニア♡

って、まだまだみんな10代か!笑

少々童顔まざってますが、しかたない(´-`)

それでは、
最後に
今とは全然雰囲気が違うふーまでお別れです(^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
{9C5B8A18-608A-4841-A868-7848E17E2955:01}



広い画です!

こんな感じだったんでしょうね
例の…
舞台裏で永瀬廉の髪をぐしゃってしたら
永瀬廉が「だれやああ」的なこと叫んだ
お話ですねw

髪型命とか…
たいぴーみたいやんけ爆笑

前髪大事にね、永瀬廉爆笑

はなしかわりますが、
嵐のライブビューイング?を応募しました!
わたしの住んでる県では放映される映画館は5つでした!
だから、少しは当たりやすいかなーっなんて…

あたりますように…
締め切りは明日みたいですよ!
FCに入ってなくてもできるみたいなので、もしも行きたくて応募してなかったらhttp://w.pia.jp/html/arashi14v/、是非してみてください(´∀`)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
わああああああああああ
ついに
パソコンでも記事があげられるように
なりました(*゚▽゚*)

てことで・・・。
昨日はまいじゃにが
ありませんでしたね(´;ω;`)
マラソンだったのかな?

そして
夜は24時間TV!
んもー
城島さんには感激でした。感動でした。

何かはわからないけれど、何かをもらった気がします。
なにかが伝わった気がします。

元気をもらえました。
受験勉強、頑張ろって思いました。
どんなに辛いことあっても、前向いていこって。

去年はいろいろとれんれんに助けられました(*゚▽゚*)
元気が出なくて、学校休みがちになったけど、れんれんの
ダンスとかみたら、なぜかがんばれました(^-^)

なんででしょね、
画面からしか見ることはできないのに、なんでだろう
なんでかな、元気がもらえるんです、ジャニーズ。

みなさんも、ジャニーズに元気をもらったことが
ありますか??(^-^)
もし、よかったら、教えてくださいm(_ _)m

なんで元気になれるのか、そんなことも教えて欲しいですm(_ _)m

あまりスマホ、PCをつつかなくなって(勉強のため)レポや記事がupできなくても、
一瞬でもこのページを開いてくれてるんだって思うと元気が出ます。
ほんとうに。なにきん解体とか噂になったときも、このブログにしてくださる
コメントが私の支えでした。
コメントは、全然返せてないですけど、全部読んでます。
前の記事から、少しずつですが、コメント返してるので、もしよかったら読んでみてくださいね!


アクセス数が見れるので、前よりも随分とアクセス数が減っているのはわかります、、
たくさんの人にみてほしいんだって気持ちはあります、
このブログを始めた時からずっとあるけど 、その反面、ひとりひとりの方とたくさん
語りたい、ジャニーズのこと話したいって思っています。

もしよかったら、はなしかけてください!

アメーバでは返信がおそくなるかもしれないけど、
Twitterは少しはやいかも!?笑
なまこ2号
で検索!笑







いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

ジャニショ 永瀬廉

ということで(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

おねえちゃんが
東京に行ってたので、買ってきてもらいました(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

ありがとうありがとう💘

{3B22B48D-C0F1-4B79-B706-F7BFE6C335CF:01}


3月以来で、永瀬廉がうつっている
新写真は16枚!

相変わらずのイケメンです。

しょ-くんとの2ショットが多くて、なにわ皇子でうつってないのが
なんとも悲しいかんじ。汗

それより…
今更ですが
税あげ…

150円から160円にーーーー爆笑

数年後にさらに税あげされたら
何円になることやらああ。Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

みなさん、
カメラロールをぴしゃーとやって
選択した画像を載せて見ましょうww

{231AA71D-3D6B-4A24-8649-3C9D063BC929:01}

永瀬廉フォルダでしましたw

では今日は、この写真について。笑

まいじゃにですね💘
いつの回でしょうか?


続きを…


{93F86296-5545-485C-A598-8B480546E224:01}


うわあああああ!
あれじゃ!

永瀬廉
お箸の持ち方重岡大毅に習う!

じゃ!!爆笑

雑誌に載ってましたねw
{ACF255FC-F9F1-446F-B971-F32673504569:01}


うひゃひゃーー

いまの永瀬廉のお箸の持ち方はどうなってるんでしょうかね~?

それより
シゲ優しすぎなっっっ

れんれん
かわいすぎなっっっっ


ってことで
今回は
おわります!笑
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:



昨日発売日だった、Jr.カレンダー!
シールもついていましたよ♪
そして、気になる中身(永瀬)が…



{CC9F8B75-5B64-4D35-8734-F7FCEE76685A:01}



{AAE3D530-60E5-4421-846A-C222F5B7B2A5:01}



{22958F1C-0A4D-4722-97BA-A7E9C7346388:01}



{AD1348BF-221C-49FE-8EE4-E1E5B7091B27:01}


{9C10D2D9-DB45-4359-B322-1585846C6A1A:01}


アップは
{2540A2CE-BDB2-4369-ACFB-371094D07BC5:01}


少し加工していますが、こんな感じです!!
前髪を耳にかけていて、高橋海人くんみたいなかんじになっていますね(∩´∀`)∩

いつみても、苦しいほど格好良いですねヽ(´∀`)ノ

いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:

永瀬廉くん宛のはぴばメッセ、締切終わりました!

たくさんのメッセージありがとうございました♪

責任をもって、近々送りたいと思います!

はやく、れんくんのもとへ届くと良いです♪




今日は、まいじゃに!

前回、席順が戻ったと思ったら、今日は違うパターンの座席。


いろいろ、調整しているんですかね~?


どんな座席に定まるのか・・・。

気になるし、もやもやしますね(´;ω;`)



キンタロー。さん笑

今日は、笑いっぱなしの回でした笑w

さすが、芸人さんは面白いですね爆笑

また、りぴしよーっと!

そしてそして、しょうたいむは、れんれんソロのムラサキ!!!

あけおめ魂できいて、死ぬかとおもった歌声がまたきけるなんて・・・・。

心奪われましたわww


ごちそうさんが、まいにちの楽しみなんですが、今日はない日ですねっ!

だいちゃんがたくさんでてて、笑顔が素敵♡


もーーーーまじ、ス、テーキですわ!!!!!爆笑


いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

なーがーせーれーんー永瀬廉!くん!


お誕生日おめでとうございます!!


いや~もう誕生日ですね!

もう14歳誕生日から1年も経ったんですねっ


1年間本当に早かったです(^O^)


信長のシェフでドラマ、

関西ジャニーズJr.での初全国ツアー、

夏の舞台ANOTHER、

まいじゃに魂vol.1 vol.2、

まいじゃにの時間帯変更

6人でのクリパ

あけおめ魂

 

などなど・・・。


並べてみると、大きなことがたくさんありましたね!

なにより、ドラマ出演は大きかったと思います(^-^)

舞台でも演技をし、春には映画もあります!

なにきん、6人でのコンサートもたくさんありました!!

グッズもほぼ売り切れで・・・。

ファンにとっては嬉しいようで悲しい(´・_・`)


少しそれますが・・・。

美容師さんのお仕事は、元気を与える仕事なんですって。

外観から綺麗になってもらって元気になってもらい

内観も綺麗になってもらう。

そういったお仕事らしいんです。


ジャニーズ、アイドル、も元気を与える仕事ではないでしょうか?


美容師さんが

心がけていることは

元気を与える仕事なので、「自分自身がいつも元気になること」、

               「人の良いところを引き出せるようにすること」

向いているのは、「人のことを考えれて、人を大切にしたいと思う人」

喜び、嬉しさを感じる時は「ありがとうと言ってもらえたとき」


質問をする機会があり、たくさん質問をさせていただきました。


同じ元気を与える仕事として、れんれんもこんな気持ちを

毎日心掛けてくれて仕事をしているのかな、と思うと

もっともっともっと嬉しくなって、元気になれます!


れんれんは

格好良いし、かわいいし、歌も最近うまくなってきてて、

あけおめ魂で聞いたソロはなにか、こころにしみるっていうか、

歌声が綺麗だし、低さもいいし、落ち着かせられる。


アイドル、、、

ただ歌って踊ってるだけではないんですよね。

いつデビューできるかもわからない状況で、

いろんなことを考えてる、ファンのことや自分のこと。

学生は勉強もあるし・・・。


そんな中で私たちに、何度も何度も元気を与えてくれて、

幸せにしてくれる。苦しい時もあるけど・・・。


そんなれんれんに、精一杯の心、思い、感謝の気持ちをこめて。


ありがとう







いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:

{14460708-DEFB-427D-80F1-884AC250CB6D:01}



こんばんわんたんれんれん。(¬_¬)

おじちゃんおばちゃん宅に行ってて、更新お久しぶりーんりーんれんれんでございます。

それで、ただいま帰ってきました!
録画番組保護しました!
まいじゃにみました!
感想!


















お久しぶりです!!!!!!
動く永瀬さん!!!!!

ずっと、携帯のアルバムのれんれんばっかりみてました。そのながせ、うごかないんです。笑ってるけど…不気味なんです。
{41CEEF76-A467-490F-AF50-3DE02AE8D309:01}



ほら。動かないでしょ??怖いでしょ??でもかわいいよね。うんうん。

まいじゃに。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
格好良すぎでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
可愛すぎでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
大好きすぎていますーーー!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(現在進行形)


まいじゃに、またレポしたいと思います♡

でも、宿題終わってないんです。
悩み中です。やろうか、やらまいか。(やれや!)(だって、だれたんだもん)(知らねーよ!終わらせろよ!)(はーい。)
ってことで宿題してきます!!!
土、日曜で終わらせるぞ!おー!!



いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード