変な記事でーす。いろいろぶっこんでます! | めっちゃすっきゃ廉 -関西ジャニーズJr. なにわ皇子 永瀬廉応援ブログ-

めっちゃすっきゃ廉 -関西ジャニーズJr. なにわ皇子 永瀬廉応援ブログ-

なにわ皇子 永瀬廉を地の果てまで追いかけ中。シャイだけどシャイではないrenren、可愛い恋々。発展途上国人物を応援するブログ。



えへえへえへえへー((((;゚Д゚)))))))

一昨日は、まいじゃにの番協だったんですよね♪♪( ´θ`)

お疲れ様です!
結構、時間長いですよね(o^^o)
羨ましいーーっっ( *`ω´)

あたしは、初めて番協に応募してみたんですけど、メールきませんでしたぁーw
当たるはずないって思ってたんですけど、結構心に来ましたね。爆笑

でもでもでも!!!
次はー!!頑張りますよー笑♡


最近、夜、ベッドに入って、れんれんのこと考えたら、泣いてる自分がいてwそれで、なにわ皇子の事忘れようとおもって、キスマイの曲聞こうと思って、Kis-My-Ft2の文字押そうとしたら、この前ライブに行ったせいか、押せなくて、キスマイの文字も見るのが辛くて…w

ずっと清水翔太さんの曲きいてます!!!!!( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)

めえええっっっちゃぁぁぁー良いの!

The Day とか。your songとか。マダオワラナイとかーっっっっこの曲が入ってるアルバムがめっちゃ好きなの♡

ってことで、聞いたことない方ー!
聞いたことない永瀬担ー!(は?)

きいてみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうだー!!!
質問しますー!
答えてくれたら嬉しいですっ(≧∇≦)

1.永瀬廉くんの担当って、「永瀬担」とか「廉担」とか言うんですかー??何でもいいんですかねー??(≧∇≦)

2.なにわ皇子の担当の人の事ってなんて言うのか、もう決まってるんですか??嵐だと、アラシック。みたいなやつです!

変な記事更新、してごめんなさーい。

iPhoneからの投稿