10月24日『V.V.POPS vol.1@下北GARDEN』 | 坂道を登るクライマー

10月24日『V.V.POPS vol.1@下北GARDEN』

久々下北だから早めに着いてぷらぷら

昔良く仕事終わりに行ってた中華屋が暇そうで・・・

ライブ
ドロシー
新曲が何回聴いてもしっくり来ない
振りもドロシーらしくない感じでバラバラだしな~
ボーカルもイマイチ
良いところ全く無い感じだったな
これからどうするんだろ?

Shiggy Jr.はカヴァー曲多めで分かりやすくて楽しかった
南波志帆はもう何年振りかに見たけど前の記憶が曖昧だからな~
Negiccoが見てて一番楽しかったかな~
TIF以来だしね!

軽くしかまとめてないけど正直これからのドロシーが心配です
新曲やらなきゃいいのに!
って思ったけどそういうわけにもいかないんだろうな~

毎日ぼんやりしてたあの日々に彼女達は何をしてたんでしょうね?

まあ関係無いけど^ ^

iPhoneからの投稿