ねこたろの『歌舞伎の捨て猫いらっしゃい(=`ω´=)』

ねこたろの『歌舞伎の捨て猫いらっしゃい(=`ω´=)』

歌舞伎町ホストクラブショコラで働く猫屋敷 狐太郎のブログであります(=`ω´=)

Amebaでブログを始めよう!




お久しぶりでーーす!




髪の毛短くなって一般人にしか見えない

こたろーです!!




{4367739B-5661-4490-8666-E2DCFDA42888}




今日はですねー!偉そうに色々分析したブログをかきます(*・ᴗ・*)و





テーマは、、、

ホストのタイプ四分類!!!





究極にいえばっすけど、

世の中には4タイプのホストに分けれると思うのよね( ˘ω˘ ) 





まずはですねーーーー!!






1⃣人の痛みがわからないから売れてる人。


女の子が必死に稼いだお金をなんの感情もなくガンガン消費させることのできるサイコパス兼アスペの売れっ子。



(ちょっと説明に悪意を感じさせてしまいそうですが、これが今の標準な気がします。女の子達ごめんなさい(;´Д`)

最初はこうじゃなくても環境によって後天的にこうなる人ホストも多い。良くも悪くもいま多いトレンドなホストたち。悪いとかじゃなくて単純になんか欠落してる人達。てかそりゃ普通の神経してたら3桁万円使わせてニッコリありがとー!次いつ来れる?っていえないはずw)







つづいて!!






2⃣人の痛みを考えすぎて売れない人。


堂々とできず端麗1セット煽るのにも必要以上に気を使ってしまう一生売れない真性媚びまくり優しいヘルプマン。



(人柄はよく女の子の評判は上々。でもたまに女々しいってホス狂には嫌われる。マイナー店あがりに多い。舐められがち。ムードメーカー。友達としては俺もこのタイプは好きだけど、やっぱり仕事でやってる以上、自分のしたいこと、して欲しいこと。を最低限伝える努力、勇気、その手段を考えるのは大事だとおもいますけどねー!嫌われるの怖いのはめちゃくちゃわかりますが、、笑)






そして次は!!






3⃣人の痛みはわかるし売れてる人。


そもそも自分に絶対的な自信があって、

会計以上の価値を感じさせれる今は絶滅危惧種ともなったレジェンド系



(勝手なイメージですが、鳳帝さま、渚光様、ローランド様っていえばわかりやすそう。実力者、努力家、ストイック、みたいな。お客様に使わせるってよりも、お客様が自分から使ってくれることの方が多いんじゃないでしょうか。違うかな( ˙-˙ )マーケティング用語でいえばインバウンド的な営業。1グループに数名はいたりして看板になる人がおおいですよね( ¨̮ ))





そして最後に!!






4⃣人の痛みがわからないから売れない人。


傷つけたり罵倒、暴言、DVしかできないリアル害児野郎



(爆弾常習犯、うらっぴき得意。飛びぐせ。店舗に1人くらいはいる事が多い。売れてないのに個スレで叩かれる。男には良い奴だったりする、ヒモタイプに多い。信念も軸もないからドンと売れ抜けない。v系に多いイメージがあるけどそれは偏見で、実際普遍的に相当数いますw)





以上の4タイプでございます。





もちろん複合型もいたり、

営業スタイルの違いでハッキリは分別できないけど、この要素が異なる比率で組み合わさってると僕は思っております( ¨̮ )




あなたの担当はどの要素が強いでしょうw



そして当たり前に指名する前からこのタイプはある程度わかります〜判断基準とかもあるんでこんど書きますね🙄



ワタシ  オトコ  ミルメ  ナイヨーって人は

要チェック!!w



―――――――――――――――






また違う評価基準でいえば、

亜種ハイブリッドタイプがいたりします。






亜種としては、


優しくていい子には使わせられないけど、

糞女にはガンガン使わせて飛ばれたりする残念君


(良くも悪くも普通の感性。こういうタイプのホストが担当って人多いんじゃないかな?)







その逆のハイブリッドタイプは、

優しくていい子をエースにして、

めちゃくちゃ使わせる!

月250~500くらい?笑




ただ糞女にはある程度しか使わせずに、

無難に接してもし危険だと思ったら、

即リリースする察知能力を兼ね備えてる人でございます。



(安定して売れてる人に多い、人を選んで使い分けてる賢い悪魔w、オーナーになる事が多い。)





どれが正解とか勿論ないですけどね!


異論とかあったらすみませんw

適当に書いたんで許してくださいまし( ˘ω˘ ) 

ちょっと評論家ぽくてキモいですが参考になれば光栄です( ¨̮ )





余談ですが、女の子にも色んなタイプがいます。

記事の評判がよければ、それはまた後日にでもw