こんにちはニコニコニコニコニコニコ


いつもドリームキッズの
ブログを見て下さり
ありがとうございます(^-^)


4月の壁画が完成したので
紹介しま~すキラキラキラキラ



↑↑
長泉です!
作品を吊るしてあるのが
可愛らしいですね✨



↑↑
9階!
個性あるウサギさん🐰と
カラフルな玉子ですね✨



↑↑
2階!
大きな玉子にそれぞれ
描かれていて
一人一人ができる作業に
なっていますね~✨



↑↑
サード!
背景に塗ってある絵の具を
スポンジでポンポン♪
玉子に描きたい絵も
それぞれ違っていて良いですね✨

すてっぷあっぷにも載せますので
お楽しみに🍀



最後になりますが……

皆様には色々とご迷惑を
お掛けした所があったかと思います。
ご期待に添えなかった部分も
多々あったかと思いますが
温かい心で見守って下さった事
心より感謝しております😌

これからは楽しい家庭を築き
守っていきます。


皆様もお身体にお気をつけて
お過ごし下さいね(^-^)


次回もお楽しみに🍀



最近、ディズニーに
行きたくてしょうがない
ドリームキッズ       藤原  美幸でしたミッキーミニー