こんばんは(^^)

本日は毎月の誕生日会の日でした。

{84240EB2-41B0-4F66-A37C-3450BE926116}

マシュマロビスケット‼︎
大成功だったようです(^^)
また、後日誕生日を担当した支援員がブログをアップすると思うので、楽しみにしていてくださいね!


【過ごしのエピソード】
休日なので、ご自分のゲームを持ってきて楽しんでいたお友達がいました。
釣りゲームをやっていたのですが…
なかなか上手く操作ができなかったようです。

ヒントボタンを押すと…
『ナロナロナエ』を漢字に変えてボタンを押そう‼︎

というヒントでした。
お友達と一緒に考えて…編み出した答えは
『右右左』

その通りにボタンを押してみると
見事にお魚が釣れたそうです(^^)

たくさん悩んでいたので、釣れた時にはとっても嬉しそうに教えてくれました。

午後は、公園に遊びに行ったので
今日もゆっくりする時間と身体を動かす時間とバランスよく遊べたね♬


ドリームキッズ   山田