こんにちは(^^)‼︎
いつも閲覧ありがとうございますカエル



私は、はやぶさ新幹線が好きなんですが、この前こんな物を見つけてしまって悩んで悩んで辞めました…。
最近のおもちゃのクオリティには驚かされますね‼︎
{40D07EC9-1DD4-41BB-A730-3DD2136035B4}



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

くまさてさて本題ですくま



OKこの前の日曜日に、裾野公園のイベントに行ってきました‼︎
{0C75DC97-AAAA-48D7-9F65-C664ACD63321}

先着で帽子と塗り絵とクレヨンを貰えて、子供達も大喜びです!!
みんなでかぶりながら遊びました♪




OKご好意で馬に乗らせていただきましたにんじ馬
馬を初めて見る子や、初めて乗る子
みんなとても嬉しそうでしたラブレター   よかったね♪
{061A6409-5278-480B-A814-6EC03BBC1CA8}

他にもサッカーゲーム体験やラグビーの試合が行われていたりして、とても賑わっていました(*^_^*)‼︎


夏休みも色んなところへ出掛けようねハリネズミ






トミカ博in沼津 に行きたい、
ドリームキッズ 齋藤でした🚗🚙🚕🚓🚌💨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~