こんばんは(^^)

今日の過ごしの紹介です‼︎

休日の、みなさんの楽しみの一つが【昼食】です‼︎
今日は
◯サイゼリヤ組
{CC3D4042-6EC5-438B-8C4D-678119297FDD}


◯喫茶店組
{4BC58FCE-9A4B-47D3-AC6B-AA0EFD3BA8BA}


◯コンビニ買い物組
◯お弁当組

でした(^^)

~お昼のエピソード~
コンビニ買い物で、おむすびを4つ買ったお友達がいました。
初めに迷わず選んだおむすびが【ツナマヨ】です。
お金も自分で払って嬉しそうでした。
ドリームキッズに帰って、「いただきます‼︎」
一口おむすびを食べると………
【ツナマヨ】だと思って選んだおむすびが
【海老マヨ】のおむすびでした。

「同じマヨだから間違えちゃった!次は、選ぶときに気をつけよっと‼︎」
と、お話ししてくれました(^^)
今度、一緒にお買い物に行くのが楽しみです♩

午後は
◯お散歩
◯電車をみに行こう‼︎
{CEDD5904-2514-4691-8969-4C801C0F8B97}


◯室内遊び
{1903C4D1-2D80-446D-A736-A6DEFDB69B8B}

で楽しみました‼︎



~長泉ドリームキッズ~
午後はみんなで話し合いで決めて
【沼津少年自然の家】
で遊んできました‼︎

{E7803638-2DA1-421C-A0E1-47C099861CA4}

{68CB85B9-E5B4-4BFB-A8FB-8CBE205FF647}

{73DAADD4-E14E-4D67-B8D9-94B4D09CD787}

今日もそれぞれの『良い顔』が見られました!


ドリームキッズ   山田祐里