もーすぐ!カラクリ人形劇 〜 第三話 雪乞イ夜会 〜 | 絶叫人形ノ戯言

絶叫人形ノ戯言

ナデシコドールVo.ユズハの戯言です。

はーい!約半年振りの登場です。よろしくお願いします。笑

このブログ、企画やワンマンの前後だけ更新される感じになってきました。

それはそれでよしとして笑、今回は!来月に迫ったナデシコドール3回目の企画ライブ

「カラクリ人形劇 ~第三話 雪乞イ夜会~」の魅力をたっぷりご紹介したいと思います!!

是非最後まで読んでねー^^♪

まずはライブの詳細を!!どどん



ナデシコドール企画
カラクリ人形劇 ~第三話 雪乞イ夜会~

2014/12/21@DUCE
(札幌市中央区南8条西4丁目オリエンタルホテルB1F)

OPEN 18:00 /START 18:30
adv.¥2,000 /day.¥2,500
※別途ワンドリンクオーダー¥500

Act
Aaru/FANFIELDS/ICE ELEMENT/
Transparent Blue/ナデシコドール/NADESHIKO DOLL(オープニングアクト)



こんな感じです。ここでお知らせ!!

なんと!ご来場先着30名様にこの日の出演者の集合写真をプレゼントいたします!

これは本当にこの日しか手に入りません♪

是非、急いで駆けつけてくださいーーー!!!



そして!豪華出演バンドの皆様。

今をときめくカッコイイバンドさんばかりです。ありがたやー、、

私も普通にお客さんとして見たいです。笑

ちなみに、オープニングアクトのNADESHIKO DOLLとは、ナデシコドールによく似た

洋装の美男美女バンドらしいですよ??笑。

ナデシコドールのコピバンかな??笑

とまあ冗談はさておき、洋装なんてレアです。最初で最後かもしれませんっ!!

NADESHIKO DOLLから始まり、どのバンドさんも盛り上がること間違いナシなので、

是非是非イベントの最初から遊びに来てくださいねー!!



それから!!今回の企画タイトルに入っている“雪乞イ”。

実はこの企画ライブにあわせて「雪乞イ」という冬のバラードを制作いたしましたー!

この日に初披露となります。

ナデシコドールがバラードなんて珍しいよね!!笑

そしてなんと、この「雪乞イ」のCDを完全限定生産100枚で販売しちゃいます!

1曲収録+写真1枚(全3種ランダム封入)で、¥500で販売予定です。

限定100枚なので、すぐなくなっちゃうかも?!

確実にゲット出来るこの日に、是非よろしくお願いします♪



CD以外にも、新グッズを制作中です!!

どんなグッズが出てくるか、お楽しみにー!♪

もちろん、いつものCD、Tシャツ、缶バッチ、うちわ、ポラくじもありますよー^^



ここまで色々書いてきましたが。とにかく!

いつも応援してくださるナデシコボーイズ、ナデシコガールズの皆に

楽しんでもらえたらいいな、と。

いや!楽しませます!!!!!!!!

そして、私たちをまだ知らない方にも知ってもらいたいです。

ナデシコドールの世界観たっぷりのライブにしたいと思います。

そして、最高に皆で盛り上がりたいと思います。

楽しかったけど悔しかったワンマンライブのあの時の気持ちを忘れず、

今度こそ悔いの無いよう、今出来る全力のナデシコドールを

魅せつけたいと思います!!

かかってきなさーーーーい!♪



というわけで、チケット絶賛発売中です♪

ご予約は、ナデシコドールofficial web site(http://nanos.jp/nadeshikodoll/)の

チケット予約フォームか、twitter(ID:sonozaki_yuzuha)のリプorDMでお願いします♪

ひとりでも多くの方にカラクリ人形劇を楽しんでもらえますように!!

おひとりさまでもお友達連れでも大歓迎です!!

よろしくお願いしますー!

精一杯頑張るよ♪