先日モニプラさんで応募していた


菓寮 花小路から
焼かりんとうを試食する

機会を得ました~!


こないだ届いた宅急便の中身は

この焼かりんとうだったんです~♪



キノ vs MCTD*ネフローゼから社会復帰するぞ編*-111207_1727~01.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

この焼かりんとうって

すっごい気になってたんだよね~


早速開けてみま~っす!!


キノ vs MCTD*ネフローゼから社会復帰するぞ編*-111207_1729~01.jpg


中には焼かりんとう200gが2袋入ってます。

一袋でもけっこうたっぷり入ってるよ~(*^▽^*)


キノ vs MCTD*ネフローゼから社会復帰するぞ編*-111207_1728~01.jpg


キノ vs MCTD*ネフローゼから社会復帰するぞ編*-111207_1732~01.jpg


見た目は普通にかりんとう。


キノ vs MCTD*ネフローゼから社会復帰するぞ編*-111207_1733~01.jpg

でも食べてみるとやっぱり油っぽさが全然無いっ(ノ´▽`)ノ


最初の一口目はかりんとうとしてはちょっと

物足りないような感じもしますが、

普通のかりんとうだと2、3個食べたらもういらないや…

ってなっちゃいますけど、これはそうならない!


むしろ油っぽさがないのでどんどんイケちゃう!!


食感はサクサクしていて黒砂糖の風味もすごくして

とっても美味しくいただけました(o^-')b


手が油っぽくならないのも嬉しいし

これならホントお年寄りとかでも食べやすいと思う!


あ…

もちろんこれ全部ひとりで食べる

なんていう暴挙はしませんよww

結構日持ちもするので開けてない1袋は

年末実家に帰った時のお土産にします。

開けた方の袋は会社に持っていって皆で食べました♪


ギフトBOX入り 焼かりんとう200gx2袋 \1,260

ちょっとお高めだけど

お土産とかには良いかもしれませんね~



菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中


焼かりんとう2袋入ギフトBOX