久々にモニプラさんのプロジェクトに参加~かお


銀座千疋屋★ギフトに最適!銀座ゼリー ←参加中


今回は【銀座千疋屋】銀座ゼリーです。

千疋屋さんといえばフルーツですよねきらきら

前に一度千疋屋さんのアイスを食べたんですが

フルーツの味がしっかりしていてとてもおいしかったので

ゼリーも間違いなく美味しいでしょうラブ

フルーツがたっくさん入っているプルプルゼリーおんぷ

あぁ~。魅力的だぁぁ上げ上げ


さて。

秋に食べたいフルーツのスイーツとのことですがぺこ

秋といえば~ニコ

栗・梨・ぶどう・りんご~などなど

フルーツ盛りだくさんです!!


くり。はやっぱりモンブランでしょう キャッ☆

モンブランうましっ!!栗クリーム最高

梨は…。

これはジュースとかアイスがいいですねきらきら

ぶどう葡萄はこれもゼリーとかがいいな。

さいごはリンゴ小リンゴ

これはこないだも作って大成功だった

アップルパイがいいですねじゅる・・

焼き菓子系がおいしくいただけますね上げ上げ