ナベちゃんの☆Beautiful Car Life☆-K-CARスペシャル
長い歴史を持つ軽四雑誌『K-CARスペシャル』が、学研から

三栄書房へと譲渡されました。


これにより、今まで軽四最大のイベント『K-CARスペシャル

ミーティング』が開催されていたんですが、バックアップをしていた

学研の編集部を失った事により、このイベント自体の存続が、

『わくわくピットロード』の存続並みに危ぶまれてます。


現段階で分かっている事は、とりあえず今年の秋に開催される

『K-CARスペシャルミーティング(仮称)』が最後のK-CAR最大の

イベントとなるかもしれません。


『K-CARスペシャル』という雑誌では、ゆっきーの姉さん的存在で

ある、レーシングドライバーの三上和美氏も数多くの記事を手書き、

大きく進化した現在のK-CARの威力をチューニング・ドレスアップ・

ノーマルなど、あらゆる分野から伝えた伝統の雑誌です。

それに伴って、毎年この『K-CARスペシャルが』全面バックアップの

イベント『K-CARスペシャルミーティング』が年2回、兵庫のセントラル

サーキットで開催され、そこでのレースでも伝説的な軽四の速さを

見せつけ、記録を更新し続けてました。


自分の中では、このイベントにラブピットを呼んで、是非ともステージ

でライブしてもらいたかったと思ってました。

ラブピットにとっても、かなりヒットなライブ環境であったはずです。


今後は、その三栄書房(『OPTION 2』で有名)に主導権が握られて

しまいましたが、その三栄書房の動きが、イベント継続への全てを

握ってます。

我々としては、是非とも存続を願ってます。
ナベちゃんの☆Beautiful Car Life☆-TAKE OFFコペン
ペタしてね