あと1時間で成人します…


なつきですこんばんは……















そんな日に決めてみたこと






















けーおーほーがくぶの

ふぃっと入試とやらにもチャレンジしますっ!!!!!!!












まーね



色んな偶然が重なりこのように決めたわけです…





小論文の先生に軽い気持ちで話を聞きに行ったら完全に飲み込まれたというかなんというか…






ちなみにわたしは学校の成績はとーーーっても悪いので高校時代にやっていた部活の経験を活かしてA方式に出願してみます





実はですね全国大会に出たことがあるのですよ…





その部活があったから高校辞めずに済んだんだ~






競技人口が少なくてマイナーだけど

推薦の話のネタ的には結構つなげやすいそうです








その小論文の先生に言われたこととか

部活のこととか



結構わたしを特定されかねない話になりそうなので

アメンバー限定で書きますので


もし万が一
気になるという方がいらっしゃいましたら申請してください~



ブログを書いてない方は簡単なメッセージもつけてください!!




地方校舎は私大志望が少なく

ましてや女子は本当に限られているのでね…笑








志望理由書だとかなんとか難しく考えずに


自分の人生を振り返る機会と考え

せっかくのチャンスだ~、と

軽く構えなさいとのことだったので

良い意味でゆるーく向き合っていきます






10代最後の大きな決断!








明日は自分への誕生日プレゼントのお洋服買いに授業終わったら

ちょっくらトーキョーさ行くだ~❤︎





そして浮かれてないで明後日の論文模試がんばろ!