暑゛い゛っ、死ぬっっスカル汗

基本自転車orぶーぶー(取り敢えず二足歩行※)
の私、今日も駅までがギリ限界爆
地下鉄乗って、今日は植田のダウニーy’s

この間、神の倉店へ行った時
大好きな友人が食していたのを思い出し、
食べたくて×3。。。DASH!

・・・
噂で聞いていたとおり、
各店舗全く雰囲気が違います~
、、、こざっぱりのこぢんまりした植田店お店
そして私はあこがれの(?;)
$名古屋セレ豚~♪
ダウニースタイルデリセット980円

・・・ナンカちょっと違ったけど汗
(フードスタイルも違うダウニー店舗)
カジキの入ったラタトゥイユに
野菜の冷製ジュレ
そしてやはりカレー風味のチキンホットサンドは
とっても美味しゅうございましたキスマークグッド!
もっと食パン欲しかった。。。爆爆弾

ちょっぴりパワーランチで
急遽お時間も短くなってしまい(m(_ _)m)
とっても不完全燃焼だったので
こりゃ近々にもお次は八事のダウニーへ
気の置けぬ仲間と参りたいと思います、はいっチョキ
So,全制覇を目指したいと思いますアップ

・・・
ケーキバイキングキラキラ恋の矢も超捨てがたしデブのモト。

・・・しかし
ホントに中心部を離れると
見事に殆どちゃんとパーキングがあるんだ。。。suki