私としたことが、ナント2日もご無りんこ(=ご無沙汰m(_ _)m)
人生いろいろ、お店もいろいろ、、、

ってなコトで
先日、いつもの如くパソコンの前にて
ツイに気がフレそうになったので
ムリヤリ旦ーりんも引っ張って
金山までウォーキングしてみることにしたぶーぶー
Yes,ここは栄だぴょんウサギ
でもベランダからはグランコートは直ぐ近いとくるビル

昼間はなにかと不都合なので←だから働け私
日の暮れを狙って(不用心なので旦ーりんを誘う・)。。。

てくてくてくと、片道約35分で着腕時計
・・・意外と近くてびっくりんこ叫び野生児。
・・・ナイフとフォークビールテリトリーに加えるとするベル
&&ウォーキング時間的にもぴったりんこ


ノドも渇いたコトだし、、、
アスナル金山もあるコトだしぃ、、、
取り敢えず給油ビール(旦ーりんは私のがま口財布でもある・爆爆)
なにげに「OXO」へ~

こちらは名駅店にて一度お世話になりましたm(_ _)m
まだOPENしたてでか
お時間かかり&ビールの注ぎが。。。あせる
でも、雰囲気的にはキライではございませんでした
金山店は、、、
テラスとゆーか、開放的な感じが好きな私にはグッド!
タバコの煙も流れます故~。
ちと煙かったっス~汗
イマイチ落ち着きませんでしたハートブレイク
しかしビールは美味かった
注ぎ方は別として(正直でゴメンなさい)

名古屋セレ豚~♪

でで、おつまみは、、、ポテトにしたのですが
美味しかったけど、、、
変わり映えがせず、ちと飽きてきますぅぅm(_ _)mあせる

名古屋セレ豚~♪

ま、ちょっと軽~くビールするにはいー場所だと思いまっスチョキ

携帯丁度ちと急用がデキてしまい、この日はここまでで
慌てててくてくてくと、〝ケ・ン・カ〟ドンッしながら
帰りましのよ~ん。おほほほほ、ほ、ほ(>_<)m(_ _)m

・・・
これは気分的にもう一度仕切り直しキラキラしたいと
思ひました、とさ。My love

ペタしてね

British Cafe& Pub OXO (パブ / 金山、東別院)
★★☆☆☆ 2.5