楽しかった 明石オフ会から 早一週間以上が経ってしまった。

アレは 現実に起こった事だったのか・・・? 夢ではなかったのか・・?

そんな思いで あの日をふりかえります。


本来なら オフ会が終わり 熱い思いをすぐにupしたかったのだが・・・

それができなくて 反省!!


きらくちゃん 音彩いろさん 許してね・・。



もうみなさん 他の方のブログで十分ご覧になったことでしょうが・・・

私の心の記録として書かして頂きますね。



nagomi-cafe-未設定


あの日 興奮と共に たくさんのプレゼントを頂いて帰宅した私。

時は経っても 頂いた素敵グッズを見つめていると あの素敵な時間は色あせず

幸せなきもちは続いています。


きらくちゃんから頂いたプレゼント


nagomi-cafe-未設定

革のひもで 「お出かけバッグ」をイメージしてデザインして下さったオリジナルバッグです。

廻りの 革のボタンがかわいい! 

彼女らしい  自由な発想が素敵だわ。

持ち手の処に付いてる ワンちゃんのモチーフも 私に合わせてチョイスしてくれたもの・・・。

彼女の思いに グッっときます!!


そして・・・バレエをしている娘の為に


nagomi-cafe-未設定

こんな素敵な チュチュ のイラストが付いた巾着。

何でも お店の方に 無理を言って?買ってきて下さった物だとか・・・。

そんな エピソードも加わり いっそう嬉しくなりました

娘も もちろん 大喜び! 

母親の ブログのお友達が 公演を見に来て下さったり 楽屋見舞いを下さったり・・・

その後もこうしてことある事に 気に掛けて下さってる・・・。

彼女にとっては 不思議な幸せで  私のブログにもものすごく興味を抱いてくれています。

ちょっと 不都合な記事は アメンバーで・・書かせてもらわなくっちゃ!あせる



nagomi-cafe-未設定

こちら かわいい テープと付箋 。

刺繍の本に 可愛い付箋貼って活用したいとおもいます。



nagomi-cafe-未設定

たまねぎラスク  美味しかった~!

コレ 癖になりそうなお味ね・・・。 きらくちゃん またヨロシク!!

キティーちゃんのマカデミアチョコ・・・まだ飾ってます。


キティーちゃんといえば  あのもち網に付いたコレクション すごかったね~!!

あの根気 尊敬したいとおもいます。



そして 大御所?(笑)

音彩いろさんからのプレゼント。


まずはコレ!


nagomi-cafe-未設定

音彩いろさんらしさが詰まった 素敵な箱入り リース



nagomi-cafe-未設定

かわいい こんな子達や・・・



nagomi-cafe-未設定

エンジェルちゃんもいます。


彼女の優しい想いが クリスマスを幸せにしてくれる・・・

今年はいつもと ちょっと違うきもちで クリスマスを迎えられそうな気がします。


そして こちらもね・・・

可愛い教会のミニキルト
nagomi-cafe-未設定

教会の小さなドアを開けると・・ 優しい光や賛美歌が聞こえきそう

本当に 優しさの詰まったキルトです。


そして 頂いて ビックリした 消しゴムはんこ!
nagomi-cafe-未設定

音彩いろさん 一人一人のイメージに合わせてオーダーして下さっていました。


sariさんのブログを拝見して 尚感動!

それぞれ 一つ一つ 打ち合わせを重ねて作って下さったんですね・・・。

本当にありがとございます。




このオフ会で頂いた物は それぞれ 私の宝物になりました

そして 出逢えた 皆さんもかけがえのない存在に。


一年前 ブログを始めた時には予想もつかない展開です!

今後も このお付き合い 友達の輪 をドンドン深めて行けたら幸せね。




遅れ遅れの 私のブログ 読んで下さった方 ありがとうございました。