仕事納めでした。りんごです。

職場自体は年中無休なので、
12/31 仕事納め & 1/1 仕事初め、なんて年もありましたが。
保育所が年末年始だけはお休みなので、
希望休駆使して、休みます。

そんなわけで、息子も保育所納め。
時々お迎えコールはあったものの、
大きな病気もせず、通うことができました。

そして、12 月は契約社員としての更新月なので、
評価シートを書いて、契約書にサインするまで、
結構ドキドキする日々を送ってました。
基本的によっぽどのことがない限り、更新してもらえるので、
心配する必要はないんですが(笑)

帰省する前に年賀状作って投函しなきゃ!←え?
…ガンバリマス汗