【リポート】ズバリ!集まってくださる生徒さんが自慢です☆ | 横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 駅2分のサロンにて、癒しの植物暮らしの教室をしています。
~N*bouquet ~

お花を飾ることは、

植物の恵みを暮らしにとりいれること。

ライフフラワースタイリスト鈴木です。

フェイスブックページも更新中




先日、”ココロで感じる花×アロマ~ユーカリの会~”

終了しました。

前回はジャスミンの会・・・甘~い香りの様子はこちら・・・



今回は、いかにも鼻が通りそうなシャープな香りの中で、

グリーンのアジサイとあわせて、

コアラ気分でリースを作りました~♪



みなさん揃ってアジサイ好き♡で、

テンションも上がりましたね~!

ユーカリは、

オーストラリアの万能薬!


レッスン後にいただいた感想を拝見していたら・・・

”素敵なメンバーに恵まれました”

とか、

”初めて会ったとは思えない感じで・・・”

とか・・・

参加された方どうしがいい刺激になっている様子を

感じました。

そう!集まってくださる方の感じのよさは、

私の誇れるところで、ズバリ自慢です!!!!!!




お花好きで私のセレクトする

地味でシックな色合わせにストライク!と、

キュンキュン♡して下さる方はもちろん、


今は主婦だけど、

”いつか好きを仕事にしたい”とか、


”自宅でお教室をやるイメージ作り”とか、

”お店に飾るリースを自分で作りたい”とか、

”ちょっと自分を変えたい”とか・・・

そんなポジティブな方が多いのです。



ここを見たらなら、

”あっうちでもできるかも・・・”と、

思っていただけるのかもしれません・・・(笑)


いろんな資格をとったり、

講習を受けたりして

完璧な武装をして、

どこも刺されないっという

自信を得たら、

それからやるぞ!

と、思っていたけど、

いつまでたっても、終わりはなかったので・・・

不完全な私のまま始めました・・・。

時折、子どもが鼻歌混じりで、

帰ってくるハプニングもある…

等身大のままです。



まだまだ発展途上ですが・・・

私が知っていることは

全部お伝えいたします。

伝えたいことは”植物の力”


来月6月9日(火)
リースコースは10時半から・・・。
アジサイと実物のリース♡



 お問い合わせ