ハルちょす
ユタぽん

2007年以前の過去ログはこちら

$のんべんだらり。

絵日記サイト「のんべんだらり。


【お知らせ】

ずっと放置していた2003年から2005年のログを

旧サイトの方にUPしました。

久し振りに読むと、いや~若かったなぁ~って感じです(主に悪い意味で)


はじめましての方も、以前からのお客様も

お時間のある時にいかがでしょう~?

懐かしのくまサイトもありますよ。

(たぶん見て楽しいのワタシだけだと思いますが)

あと6/19に4コマもひとつだけ追加してます。


* * * * * * * * *


このブログ「のんべんだらり。」を

アンテナに追加しても良い

はてなアンテナに追加
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年02月03日(金)

可愛い(?)方がいいらしい

テーマ:絵日記



のんべんだらり。


ハルちょすが何か

ちょっとカレシっぽかったですw


しかし

アレは果たしてOK出せる顔だったのか?


ハルちょすの審美眼が、限りなく怪しい…。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年01月31日(火)

可愛いけど使いたくはない枕

テーマ:絵日記

こども達の就寝後

2時間くらいして寝室に戻ると

ユタぽんが完全に枕にされていました。


のんべんだらり。

(そして布団も毛布もひとっつも掛ってない…)


1歳前半とかちょっとの刺激で起きるイメージがあったけど

あんな大きいアタマ乗せられても結構大丈夫なのね。

…大丈夫なのか?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月29日(日)

前回の続きになりますが…

テーマ:絵日記



のんべんだらり。


…そりゃ憶えるわな。


ちなみにDさんは

もちろん本気で言ってる訳じゃなく

近くにいるワタシに訴えてるわけでもない(ハズ)です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月27日(金)

もうすぐバレンタインですね

テーマ:絵日記



のんべんだらり。


「ちょっとピノ買ってきて」ぐらいのトーンで
お高そうなチョコを要求されました。


ハルちょすにGODIVAとか20年早いよッ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月26日(木)

両方仕舞ってください

テーマ:絵日記


のんべんだらり。


どうも舌を出した顔が持ちネタ(?)らしく

その都度「ベロ出てますよ~」と相手をしていたら

そのうちに

「出てますよ~」=【「ベロ出して!」というネタフリ】

と、変換された模様。


だいたい

ユタぽん的には変顔のつもりなんだろうけど

笑顔でベロ出されても

残念ながら可愛いだけです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。