★慰問素敵な感動★ | タレント 中森あきない(安室奈美似)公式ブログ 

★慰問素敵な感動★

昨日は

岐阜の

慰問の
お仕事に
行きました

☆~(ゝ。∂)


私は
慰問の
お仕事は
6回くらい

行かせて

頂いてまして
(^_^)

本当に
貴重な体験を

させて頂いてます


(^-^)


今回は

ご一緒させて

頂きました

紫艶ちゃん

歌手でいながら

グラビアも

している

女の子☆~(ゝ。∂)


そして
そして

山本譲二様

とっても
ユニークな

方なんです^ - ^


以前


細川たかし様の
バースデーで

ご一緒させて頂きました

ので

久しぶりの

再会☆~(ゝ。∂)








タレント 中森あきない公式ブログ-image








慰問と
いう

お仕事は

とっても

私には

心に
響くものがあり

この

お仕事は

本当に

何度伺っても

皆様に
元気と
パワーを

あげたい


そう


思うのです^ - ^


何故か

好きです

そして

何年か

月日が立ち

お手紙を

頂いたり

私を覚えていて

下さったりと

本当に



人…


そして


生き方を

考えます……


どうか…


前に


進んで下さい…





そして


希望と

ひかり


歩いて下さい…








タレント 中森あきない公式ブログ-image







タレント 中森あきない公式ブログ-image










一つ一つ



一分一秒


時間を


大切に

生きて下さい


私は

たくさんの
意味を込めて


メッセージ


歌を

歌ってきました

^ - ^






タレント 中森あきない公式ブログ-image











また
再来週も

慰問の
お仕事に
伺います…


そして

その度に


頂きます


感謝状


大切に

とってあります

☆~(ゝ。∂)

今日見なおしてみたら

沢山あります^ - ^





タレント 中森あきない公式ブログ-image










精一杯やらせて頂きます







タレント 中森あきない公式ブログ-image










そして



今日は

学園祭の
営業でした^ - ^


久しぶりに
ダンサーさき

来ました
☆~(ゝ。∂)

何だか


痩せてて

びっくり

しました

(≧∇≦)


同窓会

48歳


何だか


みんなが集まると


昔の話に
花が咲き

皆様が
楽しそうでした

☆~(ゝ。∂)


何だか


素敵な


時間を

感じました

^ - ^

いくつに
なっても

仲間






タレント 中森あきない公式ブログ-image

















そして

恩師の
絆は
とても
素晴らしいものです

素敵な

時間ですね
(^_^)




*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.

明日は

結婚式の

二次会の
営業です(≧∇≦)


幸せを

届けに


行きます

☆~(ゝ。∂)











幸せドキドキドキドキ



幸せに
なってくださいドキドキ








タレント 中森あきない公式ブログ-image







タレント 中森あきない公式ブログ-image




















あきないドキドキ