5月・6月限定デザイン¥8640コース☆デザインサンプル♪ | ★Le CielのHAPPY NAIL LIFE★

★Le CielのHAPPY NAIL LIFE★

京都四条西洞院にある大人の為のprivatenailsalon Le Ciel(ルシェル)です!
シンプルカラー・シンプルデザインを中心に日常に溶け込むデザインで指先を彩るお手伝いをさせて頂きます☆

 

続きまして

5月・6月限定デザイン定額¥8640コースのご紹介です♪

 

 

image

2色+ラメベースに

ライン状にデザインが入っているのが可愛いデザインです

 

綺麗すぎずなデザインがオシャレで

これからの季節に合わせやすいかと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

とっても綺麗なグラデションですwww

 

二色使ってグラデーションしています!

サンプルはブルー×パープルです

 

明るめですが是非一度お試し頂きたいですが。。。

オフィスにはちょっと不向きかもなので

ピンク×オレンジとか、ピンクの濃淡とか、ベージュ×グレージュとか。。。

組み合わせ次第で雰囲気がかわりますのでご相談下さい(*^^*)

 

 

 

 

 

image

 

コチラはカジュアルめにショートのチップでのご提案ですが

長さ次第でエレガントな雰囲気にもなると思います

 

ふんわりしたお色でのニュアンスアートにオーロラのホロとラメがキラキラしていて上品なデザインです(^^♪

 

 

 

 

image

 

グラデーションベースに細フレンチに

ポイントでストーンアートです

 

サンプルはベージュ×白にカラフルストーンをポイントにしています

 

白フレンチをカラーフレンチにしていただいても

アクセントになって楽しめますよウインク

 

 

 

 

 

 

5.6月の限定デザイン¥8640コース

以上の4点をご用意しております♪

 

デザインを是非お楽しみ頂ければなと思います

 

暖かくなると少しカジュアルネイルも可愛いですよね!(^^)!

 

 

 

6月後半にもなるとなると夏の雰囲気になってそうです・・・

ストーンのお色などを変えていただくのもオススメです

 

 

 

それでは5.6月とどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m