2017年★1月限定デザイン¥8640コースサンプル♪ | ★Le CielのHAPPY NAIL LIFE★

★Le CielのHAPPY NAIL LIFE★

京都四条西洞院にある大人の為のprivatenailsalon Le Ciel(ルシェル)です!
シンプルカラー・シンプルデザインを中心に日常に溶け込むデザインで指先を彩るお手伝いをさせて頂きます☆

続きまして

定額¥8640コースのデザインのご紹介です

 

 

image

ストレートフレンチベースに

ニットネイルがポイントになったデザインです

ニットネイルはマット仕上げになっております

 

サンプルはグレージュ系のカラーでまとめてみました

 

冬に人気のニットネイルドキドキ

可愛いです(#^^#)

 

 

 

image

コチラは優しい雰囲気のお花シールと丸フレンチの組み合わせです

 

サンプルはくすみカラーで大人めに!

大人可愛いデザインが華やかな指先に仕上がります音譜

 

 

 

image

 

グラデーションベースに

先端にオーロラのキラキラとシェルのキラキラを重ねています

 

シンプルにキラキラで取り入れやすいデザインです(^^♪

 

 

 

 

1月の定額¥8640コースは以上の3点をご用意しております!

 

 

 

年始は6日(金)より通常営業となっております

 

 

今年も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました

こちらのわがままも受け入れて下さったり本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

2017年はさらに時間の使い方を工夫しながら

もっと皆様に満足頂けるサロン作りを目指して頑張ります!

 

一年間本当にありがとうございました

2017年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ・・・

 

 

Le Ciel  北村あゆみ