昨日はテレビに釘付けでした3日坊主日記-0230.gif
 
いやぁ~長谷川穂積の試合すごかった3日坊主日記-5050.gif
ちなみに長谷川穂積と私は生年月日が全く一緒です3日坊主日記-1028.gif(それがどうした3日坊主日記-0251.gif
 
 
試合を見ながら声を張り上げてしまい更にはお酒がどんどん進んじゃいました(オヤジか3日坊主日記-0251.gif
 
 
1ヶ月前にお母さんが亡くなられてまだまだ引きずってるみたいですが、天国のお母さんに最高のプレゼントが出来ましたね3日坊主日記-0184.gif
 
 
2階級制覇ほんまにおめでとう3日坊主日記-0051.gif 
 
 
昨日のパックはskinfood3日坊主日記-5002.gifキャビアのパックです3日坊主日記-5013.gif
3日坊主日記-101125_1933~01.jpg
昨年の一人旅で購入した物です…
古過ぎてヤバかったんかな3日坊主日記-2018.gif
と…とりあえずいいでしょう3日坊主日記-32012.gif
まぁ死にゃぁせんわい3日坊主日記-9028.gif
 
 
SKINFOODは広島にもあるけどさすが日本のお値段は高い3日坊主日記-0110.gif
 
 
ところで内川選手は昨日ソフトバンクと初交渉でしたね3日坊主日記-0010.gif
 
 
ソフトバンクにやっぱり行くの3日坊主日記-14032.gif行っちゃうの3日坊主日記-14032.gif
お願いなんでカープファンに夢と希望を持たせて下さい3日坊主日記-0006.gif
タクローさんのブログ読んでたらやたらウッチーの名前が出るし期待しちゃいけんけど期待してしまうんよね3日坊主日記-0025.gif