私の視力が確か0.03と0.04だったハズですが毎月のコンタクト代はもったいないし眼鏡もけっこう疲れます3日坊主日記-0053.gif
 
 
レーシック手術に興味はあるんだけど金銭的に高そうだし怖いし手術後が痛いとか聞くと例え金額が安かったとしても手術を受ける勇気がありません3日坊主日記-18046.gif
 
 
昔、八丁堀にあった視力回○センターに通った事はありますが自宅トレーニング用のおもちゃみたいな機械が10万円、一週間に一回センターに通いますが、その時に前回の時よりも見えていなかったら『きちんとトレーニングしとらんじゃろ3日坊主日記-0007.gif3日坊主日記-8016.gifこれが見えないハズがない3日坊主日記-0007.gif3日坊主日記-8016.gif
こんな感じで怒られるんです3日坊主日記-0114.gif
 
この先生が怖くて通わなくなりお金も無駄になりました3日坊主日記-0073.gif
 
 
とりあえずレーシック手術よりももっと安心出来るものがないかなぁ3日坊主日記-2000.gif