こんにちは〜爆笑


慣らし保育でバタバタな毎日!


今日は泣きながらバイバイしてくれました笑い泣きラブラブ



保育園通うようになって、お散歩で色んな公園行って楽しんでるみたいです照れ


外でたくさん遊んだ日はお風呂も楽しく、キレイに洗ってあげないとなーと思い♪


今回babybubaさんのベビーシャンプーをモニターさせて頂いたのでご紹介させて頂きますおねがいキラキラ




今回お試しさせて頂いたのは
30mlのミニサイズボトル流れ星




息子も興味津々イエローハーツ




めっちゃ吟味してますね〜笑



お風呂はパパにウインク




オーガニックラベンダーの天然精油の香りでお風呂中が癒しの空間になりましたラブ


泡は濃密っていうよりも、軽いふわふわの泡でしたが、洗い上がりの肌はすべすべにおねがいピンクハート


髪もすすぎ後は少しきしむかなぁと思ったけど乾いたらサラサラになりましたラブラブ


ミニサイズでもポンプボトルだったので使いやすかったですおねがいピンクハート


欲を言えば、うちの息子はかなりのあばれん坊なので、片手で泡を手の平に出せるのが一番ありがたく笑い泣き
通常サイズのボトルの使い心地も試してみたかったなぁと思いましたてへぺろ


国内のオーガニック認証を得た工場で作られるbabybubaは、全製品が天然由来成分99%以上のオーガニックスキンケアということで、とても安心して使えますおねがい



赤ちゃんのために、良いものを使ってあげたい!という方、ぜひご覧になってくださいね流れ星