7日中に更新する
つもりだったのになー笑
うっかり日付が
変わっちゃったガーン

天の川見えたのかなー?

アタシゎ見てないケドねー

働かないとなー
実習迫ってるよねー笑
一人暮らしするかなー?
10月もそうしようかなー?
ま、選択肢増やすために
お金貯めないとねー笑



短冊に願い事を
書いてないケド

少しでも人間として好きになってもらえますよぉに。

アタシがアタシを
好きになれますよぉに。

みんなが幸せでありますよぉに。


これくらいゎ願っても
いいカナ?音符

そもそも七夕って
お願い事していいんだっけ?笑
なんでお願い事するんだっけ?笑


ま、いっかひらめき電球


彦星と織り姫が
ちゃんと会えますよぉに。
ってもぉ会えたのかな?