♡モニター当選‼︎史上最高に滲まないアイライナー♡ | 35歳までに3億マイホーム

35歳までに3億マイホーム

ブログの説明を入力します。







昨日とうって変わって気持ち良い青空おねがい
{7E2FF364-8D05-4A77-9ABE-8067382C2700:01}







娘ちゃんが散歩連れてけーって言うから、
旦那さんと散歩しに行ってきましたチュー

{79022159-AED9-4AE0-B94C-2B016612AB72:01}











メイクもまだだったので、急いでメイク‼︎
モニターで黒龍堂さんからいただいた
キングダム リキッドアイライナーブラック‼︎
使わせていただきました照れ




{0922CC8B-ABB8-428C-BDED-E7A77759D7F9:01}


{E73201C2-4876-4CFF-8BFA-92B4E14494DD:01}

裏面に説明書書いてあるじゃないですかラブ



{94C46C08-3D71-448C-9798-5E731D7CD732:01}



{BD18E55B-EE2D-4835-A76C-BF4ADC34FBC0:01}







ふむふむ
私は奥二重なので分かりにくいですよねえー





手の甲に書いてみました。
{5A48D18F-A50B-402B-85A9-164851C894AA:01}

水で洗い流しました。
結構こすったりもしました。
{A0A2E6FC-08AD-499C-9B86-7524421BD491:01}

全く滲まない、落ちない‼︎おねがい
水に強いウォータープルーフとうたってるだけあって
なかなかのキープ力! 



{CE46B6B9-29C2-4F8A-8E67-E876BF73137E:01}

描きやすさもちょうどいい硬さ、太さキラキラ






私はクレンジングはジェルを使っているのですが、
ジェルをつけて約30回ほど円状に擦りながらラインを消しました!






30回も!?って思うかもしれないけど、
そのくらい簡単に汗や水で滲まないって事ですよねニコニコ





本日発売ですラブラブ
個人的な意見として、この滲まないアイライナーはなくなってお店に売ってたらまたリピすると思いますニコニコ
なんてったってアイライナーを選ぶ理由って滲まないが第1条件じゃないですか!?おねがい





















株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


キューティス





株式会社黒龍堂