ハワイ@ハネムーン/新婚旅行 前田光様・知里様 その2 | N-1tour旅行記

N-1tour旅行記

N-1tour(エヌワンツアー)をご利用されたお客様の旅行記ブログです。ハネムーン/新婚旅行やハイクラス旅行、愛犬との海外旅行、プライベートジェットなどの旅行をされた、お客様視点の旅行記などをお届けしています。

10/14
N-1tour旅行記-ハワイ4
朝から、天国の海へ。天国の海は、キャプテンブルースしか、上陸できないとのこと。
今回は、キャプテンブルースです。とても楽しみです。
上陸すると、とても不思議な気分!!気持ちい♪船の上での、ランチも美味しい♪
パンとチーズがかなり美味しいからお薦め。
亀も船の上から何回も見れたし、とてもよかったぁぁぁ。

クアロラ牧場もとっても綺麗に見れたし(霧がかかってないのはとても珍しいらしい)
満足なツアーでした。やはり自然の雄大さは桁違い!!
心から叫びました。自然万歳と♪

N-1tour旅行記-ハワイ5夕食は、チーズケーキファクトリー。超ボリューム満点。外人さんも驚く量。
もちろんここも、1人前を頼みました。2人でお腹押さえるくらい食べました♪

10/15
ハワイに来たということで、やはりアロハシャツを買うことに。
せっかくなんですからね。といっても、そこら辺のものではなく、ビンテージで。
ビンテージの生地を使って、それを新たにアロハにするお店へ。有名らしく、動物園から歩いて10分程度。

アメリカの古着屋って感じで、とても楽しかった。種類が豊富で、見るのも楽しい。
古着の匂い、あのぼろぼろ感がなんともたまりません。
ということで、1時間色々物色し、鯉のアロハを購入。
とっても満足。アメリカらしさを満喫しました♪

その後、アラモアナ周辺を散策し、海でぷかぷか。

N-1tour旅行記-ハワイ6夜からは、シャラトンの最上階ハノハノへ。日本から予約とっておいたので、窓側へ。
ダイヤモンドヘッドと反対の海側で。夕日が沈む瞬間もばっちり。
コース料理で満足。ワインも美味しくて、夜の町並みはモット綺麗で、大満足。
ハワイの最終日は大満足な1日だったぁ。



10/16
N-1tour旅行記-ハワイ7朝から(6時だけど)パンケーキを食べに。早朝なのにちょっと順番待ち。なんてみんな早起きなのか。ちょっと驚く。
ほんと、ここは量が多くて、パンケーキを下手に頼むと、驚くクリームの量。そして、パンケーキ5枚!!!なんてこったになるけど、とっても美味しい。

そして、空港まで時間があったので、すかさずラストの海でゆったりとぷかぷか。
あ~~~、これでもう夢の時間終了。
最後の海を満喫。

16時の飛行機なのになぜか12時前に集合。なぜ??ハワイに来て色々運が良かったから、最後に帳尻あわせ?な集合で。

そんなこんなで、さよならハワイ。来年も行くからね。円高が続いてますように♪