シカゴ&ディズニーワールド&カリブ海クルーズ12日間@ハネムーン/新婚旅行 榊原行則様・あやか様 | N-1tour旅行記

N-1tour旅行記

N-1tour(エヌワンツアー)をご利用されたお客様の旅行記ブログです。ハネムーン/新婚旅行やハイクラス旅行、愛犬との海外旅行、プライベートジェットなどの旅行をされた、お客様視点の旅行記などをお届けしています。

N-1tour旅行記-シカゴ&ディズニーワールド&カリブ海クルーズ12
今回N1ツアーでオーダーメイドハネムーンへ実際に行った知人に紹介してもらい私たちも
2009.6/20~7/1までシカゴ&ディズニーワールド&カリブ海クルーズ12日間行ってきました!!
右はドレスアップして船内のレストランで食事をした時の写真


成田からダラス経由でシカゴへ昼ごろ到着、シカゴに友人夫妻が住んでいる為、海の様に広い湖の畔を散歩したり2日目は市内観光、美術館や遊覧船でシカゴ市街を散策などシカゴを満喫!!
N-1tour旅行記-シカゴ

写真左:ミシガン湖の畔にて
写真中:シカゴ美術館の前
写真右:友人と友人ワイフとの記念写真(シカゴ、エバンストン友人宅)今回本当にお世話になりました。


3日目はシカゴからオーランドへ移動し念願のディズニーワールド!とにかく大きくて広い!そして暑い!!
4パークに2ウォーターパーク、4日間ですべてまわりきれるか心配だったが東京とは違い24:00まで開園しているパークもあり、睡眠時間は4~5時間だったが…(笑)

なんとかまわりきることが出来、ディズニー三昧!!で大満足!!

N1ツアーで事前予約して行ったキャラクターダイニングでは案内されたテーブル上にミッキーの小さなフィルムでハートの形に飾られたサプライズテーブルでお出迎え!!

N-1tour旅行記-ディズニーワールド&カリブ海クルーズ12日間
写真左:今回のディズニーでの滞在ホテル「ドルフィン&スワン」どのパークに行くにもバスか船ということで交通面での利便性も兼ねた最高のホテルでした
写真中:ディズニーワールド1日目(マジックキングダム、シンデレラ城前)
写真右:マジックキングダム内のレストラン「クリスタルパレス」にて今回ハネムーンということでサプライズケーキとキャラクターのサイン色紙をプレゼントしてもらいました(事前予約有り)

そして食後にはキャラクター達からのサプライズケーキとサイン色紙でまたまた感動!!
今回、ハネムーンバッジを付けていたためディズニーのどの場所でもスタッフの方から「おめでとう!」とお祝いの声をかけてもらい、本当に4日間ハネムーンでのディズニーを大満喫できました。
N-1tour旅行記-ディズニーワールド

写真左:ディズニーワールド2日目、エプコット前にて後方の地球をイメージした球体を製作するのに、このパークの中で一番時間がかかり3年かかったそうです
写真中:ディズニーワールド3日目、アニマルキングダム前にてこのパークは動物園もありディズニー本店のスケールの大きさをしみじみ感じました
写真右:ディズニーワールド4日目(最終日)、ハリウッドスタジオにて 日本には無いアトラクションがたくさん有り楽しかったのですが最期のショー(ファンタズミック)が見れなかったのは残念でした


そしてオーランドからマイアミに移動しカリブ海クルーズ3日間へ出発!!

N-1tour旅行記-オーランド
写真左:バハマクルーズ出発日、船内にて
写真右:クルーズ2日目、ココケイビーチにて


ディズニーから一転、まったり癒しの時間…。船ではプールサイドでカクテルのマイアミバイスを飲んだり、美味しい料理を食べたりととにかく飲んで食べてまったりゆったりとした時間を過ごしました。ココケイやナッソー、バハマを観光し見ることの出来ない風景に感動し最高の思い出のひとときを作ることが出来ました。

N-1tour旅行記-クルーズ
写真左:クルーズ3日目、ナッソーにて
写真中:クルーズ3日目、後方、ガバメントハウス(ナッソー市街)バハマ市街は白人より黒人の方が多いため少し怖かったのですが逆に旅の醍醐味というか良さを感じました
写真右:今回の滞在船「マジェスティ オブ ザ シアーズ」とても大きく気持ちの良い船でゆっくりまったり最高の3日間を過ごしました

最終日はマイアミビーチ近郊のバルハーバーショップでお買い物!!滞在先のインターコンチネンタルホテルはとても広くきれいで最高の締めくくりでした。

N-1tour旅行記-コンチ

写真左:新婚旅行最終日、マイアミにて後方、滞在ホテル「インターコンチネンタルホテル」
写真右:ホテル近郊、港のショッピングモール内

一生に一度のハネムーンをN1ツアーにお願いしわがままも沢山聞いて下さりこんなに素敵で最高のプランを担当の武藤さんに作っていただき本当に感謝しています、大満足でした。
最後に感動の思い出をありがとうございました。