ハネムーン@ドバイ(砂漠でのテント宿泊) 澤井潤様・智子様 | N-1tour旅行記

N-1tour旅行記

N-1tour(エヌワンツアー)をご利用されたお客様の旅行記ブログです。ハネムーン/新婚旅行やハイクラス旅行、愛犬との海外旅行、プライベートジェットなどの旅行をされた、お客様視点の旅行記などをお届けしています。

N-1tour旅行記-ハネムーン@ドバイ(砂漠でのテント宿泊)
ドバイはとても面白い街でした。
やはり、砂漠でオーバーナイトサファリを体験できたことが一番の思い出となりました。
ガイドさんに、日本人を連れて行ったのは5年ぶりだ、といわれましたが、こんなすばらしい体験をしないなんて、ちょっともったいないな、と思いました。
これからドバイに行かれる方には、ぜひおススメしてくださいね(笑)
トイレに躊躇したり、強風で夜、テントが倒れそうになったりしましたが、(写真:右上)夜空の下でのBBQ(写真:左下)、夜中の満天の星空を満喫できたことが非常に印象的でした。


N-1tour旅行記-ハネムーン@ドバイ(砂漠でのテント宿泊)
その他、バブアルシャムスでのんびり過ごし(やはり連泊したい場所でした。。。)、オアシスビーチでもホテルでゆっくりしたり、海に行ったり、モールに行ったり・・・異国情緒あふれる街を楽しんでまいりました。







N-1tour旅行記-ハネムーン@ドバイ(砂漠でのテント宿泊)
武藤さんにご用意いただいた、バトークルーズも大変いい思い出になりました。風景を楽しみながらゆっくり食事が出来まし た。
ただ・・・私は前菜でアラビア料理に挑戦したのですが、ちょっと独特な香りが合わず・・・それだけが心残りです。。。
メインの白身魚のオーブン焼きやデザートはめいっぱい楽しみました!!(写真:右)
ありがとうございました。

N-1tour旅行記-ハネムーン@ドバイ(砂漠でのテント宿泊)
ドバイは時間の流れがゆっくりで、みんな生活を楽しんでいるんだな、と思い、それはちょっと羨ましかったです。