13日の金曜日。。。


って、なんか怖い日だよね!?

ジェイソンがなんとか??


んまぁ、いいやひらめき電球笑。


13日はお休み
(強制的な夏休みガーン)

だったので、お台場に行ってきました。


車か電車迷って、渋滞を見込み
電車で行くことにしました電車

電車もなかなかの満員でしたが、スムーズに到着~。


足跡残して日々綴る。-20100813132250.jpg



とりあえず目的はお台場合衆国ビックリマーク

ではなくDASH!笑。


居酒屋EXILE!!

いざ、直行走る人


あれ??
空いてる。。。??

足跡残して日々綴る。-20100813133401.jpg

と思ったら、駄菓子屋さんでしたあせる

そのまま屋外の居酒屋へ行ってみると、
そんなに混んでなくて意外とすぐ入れました。

ただ屋外だったので暑くて。。。

なんかビアガーデンみたいだったなぁ。

とりあえず一杯ビール

足跡残して日々綴る。-20100813140043.jpg

ウーロン茶を飲み~笑。

散々悩んだ結果。。。

MATSUのマツパチーノをオーダーナイフとフォーク

足跡残して日々綴る。-20100813140236.jpg

ペペロンチーノですな。

ホントはAKIRAのカレーが食べたかったんだけど
たぶん辛くて食べれないから諦めたガーン

ATSUSHIのラーメンもつまんだけど、おいしかったよぉーっキラキラ

足跡残して日々綴る。-20100813142438.jpg


去年は行けなかったけど
今年は行けたし、
ちょっとお買い物もできたので大満足で帰ってきました家

とさっ。

ちゃんちゃん。