今日の応募 | ★だらだらママ blog★ みんな、風邪引かないでね~(*^ー゜)

★だらだらママ blog★ みんな、風邪引かないでね~(*^ー゜)

懸賞大好きママです。
当選した商品などを紹介出来たらと思います。

※すみませんがコメントは受け付けてません。ご理解下さいm(__)m


婚約指輪人気ランキングから欲しい指輪を選んで、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中





BRILLIANCE+のフラッグシップモデル「アイコニック」シリーズ一粒ダイヤモンドネックレス。ブライダルジュエリーにも用いる最高級品質ダイヤモンド(D-F VS EX以上)を使用したネックレス。0.05ctの小粒のダイヤモンドですが「小さくてさりげなく毎日一緒につけていたい!!」という方にはお薦め。小粒でもBRILLIANCE+が誇る上質のダイヤモンドは華やかに胸元をかざってくれます。特に気分にあわせて他のネックレスやペンダントと重ね付けでお使いいただくと本当に素敵。カジュアルなお洒落のマストアイテムとして、永くお着けいただけるネックレスです。

投稿テーマの内容ですが
女性は贈ってもらいたい婚約指輪を、男性は贈りたい婚約指輪を、
「BRILLIANCE+ 婚約指輪の人気ランキング(http://www.brilliance.co.jp/engagement/ranking/)」のなかで選ぶとゆうテーマですが、
私が選んだ指輪は
ヘイローエタニティタイプです♡♡♡
贅沢過ぎるぐらいダイヤが輝いてて身につけるたび微笑ましくて貰ったら嬉しいかも(笑)


BRILLIANCE+ 婚約指輪