今日の応募 | ★だらだらママ blog★ みんな、風邪引かないでね~(*^ー゜)

★だらだらママ blog★ みんな、風邪引かないでね~(*^ー゜)

懸賞大好きママです。
当選した商品などを紹介出来たらと思います。

※すみませんがコメントは受け付けてません。ご理解下さいm(__)m

Pierrot(ピエロ)★4タイプ2wayコットンネルチェックシャツ★5名様募集

お家で簡単洗えるニット!
これからの季節に大活躍♪トップス、チュニックの2丈から選べるカシミアタッチVネックニットカーディガンが新登場!

ふんわり柔らか、ほっこり暖かな カシミヤタッチニットは滑らかな肌触りで、保温性にも優れた高品質な生地感です◎

ネックラインは大人の上品さを演出する為にVネックラインを採用しております。
シャツインコーデにも使いやすく、重ね着もしやすいので首元がスッキリ見えて小顔効果も◎
ON/OFF問わないデザインはオフィスやデイリー使いにオススメです♪

トップス丈は腰まわりをしっかりカバーしてくれるこだわりの丈感。肩から羽織っても腰に巻いてもコーデが決まります!
チュニック丈はやや長めの丈感でボディラインをカバーしながらスッキリとしたシルエットにこだわりました★







オンラインショップはコチラ
Pierrot(ピエロ)