今日の応募 | ★だらだらママ blog★ みんな、風邪引かないでね~(*^ー゜)

★だらだらママ blog★ みんな、風邪引かないでね~(*^ー゜)

懸賞大好きママです。
当選した商品などを紹介出来たらと思います。

※すみませんがコメントは受け付けてません。ご理解下さいm(__)m

【第117回】新商品★プラセリッチソープでモチ肌ゲット! モニタープレゼント!
【プリエネージュ プラセリッチソープ】

大人気!プリエネージュシリーズから新作の石鹸が登場!
白くま化粧品独自の2種類の保湿剤の黄金バランス配合で潤いたっぷりの洗顔石鹸。
潤いを含んだ石鹸なので泡がふんわりやわらかクリーミー!
お肌にとてもマイルドで、乾燥肌の方は特にオススメ

【トゥヴェール】☆外出先でもさっと直せる!固形タイプのミネラルファンデーション
お肌の表面にミネラルの保湿膜をつくり、フィット感をアップ。気になる毛穴や小ジワをしっかりカバーしながら、クリアな素肌感を実現しました。新開発の起毛パフにより、「フワリきめ細やかさ」と「しっかりカバー」の2タイプに仕上げます。
モニターサンプルは、本品12gをご用意


パンダ目知らず★ウォータープルーフ リキッドアイライナー【韓国コスメ通販】
涙・汗・皮脂・水に強く
長時間描きたて鮮やかさキープ♡
だから、にじまずパンダ目知らず!

しかも独自フィルムタイプだから
お湯でスルッっと簡単にOFF
ポロポロ落とせるから、目元に優しい



【温泉水配合】ボディーソープ(さっぱり&しっとり)ミニセット モニター20名様

■ボディーソープ
洗う成分は100%純せっけん。
肌にも環境にもやさしい液体ソープですので、♡赤ちゃんからご使用♡いただけます。

弱アルカリ性ですので古い角質を無理なく落とし、泡立ちもよくてクリーミー。
温泉水(天然ミネラル成分)を配合しましたので、つっぱりやカサつき感のない、
なめらかな洗い上がりですよ♪

さっぱりタイプしっとりタイプの2種類。

さっぱりタイプは、処方がシンプルなところがお勧めです。
しっとりタイプは“しっとり・・・”と言っても、ぬるんとした感触は全くなく、
洗っている時も気持ちが良いです(*^▽^*)

また、香りについては、さっぱりタイプが原料そのままの香りに対し、
しっとりタイプは、ユーカリオイル配合で爽やかな香りです。