サウンドクラウドに上げた音源が好評いただいているので、歌詞を載せたいと思います◎

アンダーグラウンド・メリーゴーラウンド

世界が僕を許し始めた
BGMはスリーコードのロック
だから走るの 今日は家まで
心を解き放つ エスケープ

昨日の地下鉄 君はつぶやいた
メリーゴーラウンド みたいね、と
銀の手すりにつかまって笑う
時間が止まったようで

伸ばしかけた手を我に返り引っ込めた ああ僕は
まだ早いことを知っているのに

アンダーグラウンドメリーゴーラウンド
失ってしまうまえに
アンダーグラウンドメリーゴーラウンド
ここから降りなくちゃいけないだろう

聞こえる音にリバーブをかけて
知らない街を歩けば
この場所ですら僕の手に負えない
頭を抱え込んだ

考えすぎるたび
凝り固まってゆくんだ ああ すべて
昔よく聴いていたあの歌を今

アンダーグラウンドメリーゴーラウンド
降り注いでゆく僕に
アンダーグラウンドメリーゴーラウンド
今なら大丈夫だ

アンダーグラウンドメリーゴーラウンド
永遠は終わらない
アンダーグラウンドメリーゴーラウンド
目を開いて夢をみている



iPhoneからの投稿