エレガントな春のロゼット 沢山咲きました | 静岡 アルバムとクラフト PUPPY パピー

静岡 アルバムとクラフト PUPPY パピー

静岡市でアルバムカフェとクラフト活動をしています
アルバムコラージュ、ペーパークラフト、こども工作、ハンドメイド

写真整理は最強のバックアップ!
お子様と一緒にいらしてね

今日もママがデザイナーの

リボンロゼット沢山つくっていただきました


プレゼント用に3つ頑張って作成してくださった方もいたり、

みんなで20個〜   満開でした

たくさんありがとうございました


{1C2AF504-E533-4820-A7AB-28AD61C27220}
こだわりのオーダーの入園バック  シューズ入れ用にと ぴったりのロゼットになりました
2回目のご参加 です

{06535CB8-409A-4B96-BD2F-C622410C034B}
リボン選び中🎀 たのしっ

{F560270A-B321-4BC6-8FDE-107DCEECA011}
午前の回、午後の回とも みなさん楽しんでいただきました

{D5A34740-0E94-41C1-AC23-9EFA3CE41A19}
ネイリストのWさま
お子様のリュックにつけるようにミニな5センチサイズ。puppyオススメのお花🌸つけられました
垂れの重ねバランスも絶妙🌸

{3295BA55-364D-4E68-865B-0ADA1CD3A7D4}
新色ダークブラウン
早速使ってくださいました。ママ用とキッズ用
デニムとチョコ🍫カラー    好きだわ

{AF8A6F66-E6C9-4575-9844-9F2ADF1E5A92}
3つ頑張って作成されました!ポイントつかいがエレガントをひきたてます
どれも上品

{B76E62C5-BF88-4154-87DC-23CBEF38D709}
同じラベンダー色もリボンの質感違いで個性がでます。お子さんの希望をききながら、作りましたよ

{BDF4F182-C0DF-4B87-B392-C8326C18DD96}
あなたはどれがお好み?
リボン選びにとサイズで個性がでますね

{23B34224-2A06-416B-A82A-F0DB735E1123}
驚かされた一品です!
ロゼットの原型  まさに大輪のローズ🌹
お子さまが絶対コレにしたい‼️のご希望でした
コチラ使用するリボン量で材料費追加となります



帰り際には

「 また作りたい」

「次はプレゼント用にしたいな」

「お友達も誘いたいので 次回いつですか」

と仰っていただきました




4月は各所  3回予定しておりますこちら

またぜひチェックしてくださいね



アルバムカフェもヨロシクね💕